2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@シェルター

音始玉〜アイドル編〜
@下北沢シェルター


1ドリンクor日本酒の見放題千円という話だったんだけど
普通に1ドリンクと言われて、ふーんって思ってたら
自分から言わないとダメだったみたい。
まーいーけどさ。


神宿-KAMIYADO-
若いー、平均年齢16だそうで。
ピンクの顔の丸い子がかわいかった。
曲も悪くなかった感じです。


・涙-NAMIDA-
このグループ表記の仕方は同じ系列なんですかね。
こちらは年齢わからんけどじゃっかんふけた感じが...
その分凄みがあってかなりとばしてて熱かったです。
俺には濃いかなー。


ナト☆カン
久々みました、今日は5人。
はるちろいいなー。
新しい目の曲もあったけど基本定番曲なんで安心して楽しめる。
これぐらいの位置でずっといてくれたらいいなと思うけど
本人達はそれではいかんのだろうなあ。


BELLRING少女ハート
前日の座りライブでの興奮から考えて、この日の立ちライブなら
もう今の勢い考えたらすごいだろって思ってたんで、
なんかまあ普通に楽しかったな、ぐらいで終わってしまった感じ。
「レイニー」→「エッジ」っていうのが安易なのかも。
あと、ちょっと求めるものが大きくなりすぎている嫌いもあるかも。
まわりはみんな楽しそうだしね。
いや、俺も充分楽しんでいたけどね。
今回前が近いのもあるけど油断してたら久々にじゅりの毒霧喰らっちまった。
スーツ着てんだからやめてよなーw


セトリ
1.Karma
2.UNDO
3.yOUらり
4.WIDE MIND
5.男の子、女の子
6.rainy dance
7.the Edge of Goodbye