2019 はてなダイアリーから移行しました

エスペシア@EAST

”Mucho GUSTO Especia” 2014 Tour -Viva Final-
@渋谷TSUTAYA O-EAST


・Especia
生演奏に興奮しすぎてアルバム曲順どおりなの気付いてなかった。
すげー本編楽しかったけど、やっぱりアレもう終わり?感はあったね。
そしてアンコール、メジャー決定、っていうのも俺的には別にー、な
ところにうん??って顔になった長い無駄アゲの新曲。
後は忘れて楽しんだけど、先に不安の残るワンマンとなりました。


セトリ
1.intro
2.BayBlues
3.FOOLISH
4.アバンチュールは銀色に(GUSTO Ver.)
5.Mount Up
6.BEHIND YOU
7.嘘つきなアネラ
8.Intermission
9.No1 Sweeper
10.L'elisir d'amore
11.海辺のサティ(PellyColo Remix)
12.ミッドナイトConfusion(Pureness Waterman Edit)
13.くるかな
14.アビス
15.YA・ME・TE!
16.Outro
E1-1.West Philly
E1-2.We are Especia 〜泣きながらダンシング〜
E1-3.きらめきシーサイド
E2-1.ナイトフライ
E2-2.21 Good Time


アフターパーティセトリ
1.Our SP!CE


アフパは一曲ステージパフォーマンスやってからサブステで
乾杯、メンバーフロアに散ってヲタとの触れ合いタイム。
その後抽選会があって挨拶閉めでした。
ひろみつは「エスペシアは変わらない、自由にやっていく」って言うんだけど
わかだんな曲の衝撃がちょっと強くてね。
もんもんとした感じ。