2019 はてなダイアリーから移行しました

サオリ@ever

Honey-Vol.7-by あまいものないと
@青山ever


オシャレ街の中のこじんまりしたクラブでした。
DJブースとライブスペースが音がまじっちゃってもうw


ORESAMA
仮面をつけた男のダンサーとヴォーカルのショートカットの女の子による
エレクトロポップ。
なんかアニメタイアップあるみたいっす。


その後ジャカ前に短い赤いおもちゃみたいなスカートの女の子が
1曲歌ったけどだれか不明。
てめたぼには妖精タイムとあります。


JaccaPoP
ステージではなくサイドのDJブースでサンくんとミルちゃんが
並んでライブ。
フロアを暗くしてライトがちらちらして小さなスペースで聞く
ジャカはとても良かった。
あー、こういうのを志向しているんだろうな、っていう、
多分これ以上多くの人に向けて作られてないような気がした。
短かったけど良かったよ、久々に「21センチュリーガール」聴いた。


・Saoriiiii
いつもの5曲。
ケチャは発生するようになったけどまだ熱狂が足りないよ。
くすぶっている感じがはがゆい。


しかし、サワが死滅したと言ってるエレポップ界隈。
まだこんだけの人を呼べるとはな。
若干ドル界隈とクロスオーヴァーしてはいるんですけどね。