2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@イオンレイクタウン

7thシングル「EPEP EP」リリース記念
ミニライブ&握手&チェキ会
「へえ、あんたもEPEP EPっていうんだ」
@越谷イオンレイクタウン kaze1F 光の広場


4年ぶりにこの地にやってきました。
ももくろちゃんを追い始め出した頃「ピンキー」のツアーで来たところ。
(ステージは若干違うようですがね。)


BELLRING少女ハート
ショッピングモールにベッドヘッドのアルバムがかかってて、
ちょうど俺がついた時には「エッジ」。
これがまた似合わないことw
そしてやっぱりどこにでもいるおまいつ連。
若干周りに遠慮しつつ(モッシュダイブ禁止、後から奇声も禁止)
それでも一般人からは充分にキモイ集団として見て頂いて
まあ思ったとおりなんで光栄です。
危険な「エッジ」はなしで暴力性はなし、それでも普通のイベントぐらいは
充分に楽しめる8曲、40分ぐらいかな。
遠くまでいったけど、それなりに価値はありました。
ちなみにこの日はTシャツ衣装。


セトリ
1.yOUらり
2.World World World
3.c.a.n.d.y.
4.ボクらのWednesday
5.Starlight Sorrow
6.WIDE MIND
MC
7.男の子、女の子
8.rainy dance


出身東京って言ってたけど、どうもじゅりみすほの家はこの辺みたい。
「知り合いいるかなー」なんてみずほがぽろっと言ってました。