2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@新宿タワレコ

7thシングル「EPEP EP」リリース記念ミニライブ&握手&チェキ会
「へえ、あんたもEPEP EPっていうんだ」
@新宿タワーレコード 7Fイベントスペース


ちょいと遅れて到着。
クリムゾン歌ってるところでした。


BELLRING少女ハート
結構後ろまで人がいてとても前には行けなそうなので
後方からゆったり観賞。
でも、周りには気合の入ったヲタが単独でコールやミックス入れてて
まあ、こういう奴が後方でも出てくるぐらいには売れてんだなーって。
「リヴァリー」の新しいダンスがみたかったんだけど、
後方からであまりちゃんとは確認できず。
「アッチェレ」とあとEPの曲やってしばらくステージでぐだぐだ
してたもののそのまま終了でした。
あ、もえちは先日のしびれ以降お休みしてて、ゆーゆが修学旅行によるお休み、
ってことで珍しい4人でのライブでした。


セトリ
1.ボクらのWednesday
MC
2.Crimson Horizon
3.Reverly!!!
4.夏のアッチェレランド
MC
5.男の子、女の子
6.rainy dance