2019 はてなダイアリーから移行しました

バッファロー@WWW

Buffalo Daughter New Album 『Konjac-tion』release tour
ーWe are all Konjactedー
@渋谷WWW


Buffalo Daughter
一時間ほど遅れていったらちょうど後半になったころだったのかな。
かなり人は埋まっていてガチファンが多かった印象。
選曲も濃いところを攻めてたっぽいとこに俺のために「サイクリック」
残してたみたい(w)。
これがまたサイキョーにすばらしかった、カッコ良過ぎちびるかオモタ。
ムーグが体調不良によりお休みだったんだけど、あんまかんけーないかなw
いたらいたで違うんだろうけど、今回より楽器音でタイトにかたまって
贅肉のない演奏になっていた、というような(てきとうです)。
ゲストのなんとかいうドイツ人がパーカスでたまに参加してました。
アンコでは「シャイキックアゴーゴー」、俺さ、結局バッファローっていうと
シャイキック、なんだよね。
終了後だいぶ長いことWアンコの拍手起こってて、その間にシュガーさんが
2階のPAのところに姿を現しちゃってうぉーって盛り上がったんだけど
結局2回目のアンコールはなし。
その意味で今日は俺のためにやってくれた感あって遅れても行って良かった。
あと、大野さんは相変わらず歳とってもかわいらしい、
シュガーさんはホント大丈夫かってぐらい細いけど変わらずクールでカッコいい。
ドラム松下はふてぶてしく、あ、まあやっぱメンツ的にはムーグいるほうがバランスとれるな。
ちょっと話ずれるけど松下ドラムはスティックの先があまり大きく振れなくて
根元から直接シンバルをつぶすようなたたき方するところが好きです。