2019 はてなダイアリーから移行しました

サオリ@クロール

【URASHIBU Electrical Parade】
@渋谷CLUB CRAWL


新宿タワレコから渋谷降りて南へ歩く。
初めてのライブハウスでしたがこじんまりとしながらも
ロッカーちゃんとあるし店員さんも感じ良くて好印象。


・Mari7
去年東京エレポートで2回見ててそれから14ヶ月ぶり。
でも結構曲覚えてたよ。
途中KEYっていう女の人と一曲、D!VAP(でぃばっぷ)っていう
デビュー前のグループをバックダンサーにしてキャッチーな一曲
(この曲は完全に印象に残ってた。)をやってました。
見た目ギャル系なんでアレだけど一見性格よさそうでもあって
なんか気になっちゃう系だな。
はっきりいってこの子はアイドル売りしたほうが絶対流れにのれると思うがどうか。


SAWA
ねーさんあいかわらずおばはんぽいな。
声が独特でそれはいいんですけどね。
最後に「ミッドナイトコンフュージョン」、原曲とはだいぶ違う感じで
やってました。


・Saoriiiii
トリ前、元S@Dヲタも揃って熱気が高まったところでさおりちゃん登場。
普通に一番の盛り上がりでした。
肩なしの衣装ってなんどかみてるけどさおりちゃんの好みなのかな。
今回それが最初うまくはまっていなかったようでダンスのたびに
服が落ちそうで苦労してました。
で、MCで「衣装まちがえました」「見えちゃったらなかったことに」など
さおりちゃんらしいいい雰囲気や、なごむわ。
それが良かったのかどうなのか次第に服と身体がマッチしてきたようで
気にならなくなったようでよかったです。
ずっと気にしながらじゃ楽しめないもんね、俺もハラハラするし。
真ん中に新曲「money」、あと復活後の曲でしたが、なんだろう、
さおりちゃんは復活したけど、熱狂は戻ってきてない、そういう感じ?
踊ったり手を挙げたり、声を出したりしたけど、パッションが足りない。
そんな感じで終了したら、なんとなくみんなそうだったのかアンコールを要求。
本人的にも半々ぐらいの感じで思ってたんだろうけど、ちゃんと出てきてくれて
良かったっす。
で始まった2回目の「3センチ」、中盤ファンの折り重なるようなケチャが発生。
ちょっと「Ican't」を思い出した。
結局「Ican't」だって最初なんてほんと一部が狂ってるだけだったし
あんなアンセム化するとは思ってなかったよね、少なくともおれはまったく。
今後さおりちゃんのライブがどうなっていくかは、さおりちゃんが引き出す
フロアの熱量によるところって結構大きいのかもって思ってる。


セトリ
1,3cmディスタンス
2,plan
3,money
4,runaway?
5,Real World
E1.3cmディスタンス