2019 はてなダイアリーから移行しました

Out Of Hand

1993年発売、エントゥームド3枚目のアルバム「ウルヴァリンブルース」から
の10曲目。
直球ロックな音をちょっとひしゃげた感じにして、勢い過多のデスヴォイスがのってる。
歌ってるのはジーザスクライスト蝿の王様、みたいな。
知性のかけらもなくてこれはこれですがすがしいです。
イヤーエイクのコンピで1曲目に入っててそれで知ったんだったな。


そのエントゥームド、コツコツと活動してたみたいだけど今年分裂してたそうです。
オリメン一人をのこしたまま、他のメンバーはエントゥームドADとして活動。
新作はAD名義ででるとか?ちょっと情報イマイチよくわからん。
ってな中で来週土日サイクロンでライブって。
べるはちゃんあるけどどうしようかなー。


アトジャム中に流れたニュース。
ぺしあからあかねちゃん脱退。
しかもツアー前ってか初日?の10/4だってさ。
それに伴ってツアーの払い戻しも受け付ける、ってことなのでペシア運営の
誠実さとともにこの話がいかに急だったかがわかりますね。
納得感ある理由が出てないこと、ついったぶろぐの中身を想像するに
思い当たるのは2方向、まあどうでもいいや。
少なくともはるかちょは複雑だろうな、俺はそっち派なんでね。
あかねちゃんがいなくなっても実際そんな困らない、ソロはもなりちゃんが
引き取ればいいし、もなりちゃんとペアのところははるかちょが拾えばいい。
5人になって見栄えが、ってならないように頑張ってもらえればいいです。
なんでも比べちゃうけどももくろちゃんからあかりんが居なくなると決まった
時のことを考えたら全然大丈夫っしょ。
そんないろいろの中9/21からふりゅ決まってるんでまあそこが6人での
ちゃんと長いライブは見納めかな。


近づいてきたぐるぐるですが、さおりちゃん復活の前に、同じステージで
直前にやるキャンドルズとのコラボがあるそうです。
そしてコラボ曲も公開。
さおりちゃんが歌ってます。
湿り気を帯びた吐息がかかるような歌声。
ほんと楽しみなんだけどべるはちゃんと時間ずらせよ。


あとまあちょっとしたこと。
俺とねむきゅん以外誰も応援してなかった三重高が準優勝でした。
いずこ猫は映画期間中はライブもやるそうです、肩透かし。
ラウパにダウン追加、フィルまた機嫌そこねるんかな。
ベイ4位、30日はでんぱがライブ&始球式だったよ、ねむきゅんアンダースロー暴投w
べるはちゃんライブ一杯決まってます、行けないのも一杯。
べるはちゃんのアルバムシングルツアー関連は金曜の阿佐ヶ谷ロフトのところでどうぞ。


9月だねえ、夏なんて俺は1ヶ月前に終わってるからさっさと秋でいいよ。
早く来年の夏がくればいい。