2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 関内 二郎

関内 ラーメン二郎 横浜関内店
・小ラーメン 690 (ニンニクマシマシヤサイ)
・汁無し 80


半年以上ぶりのジロー。
ホームは2年ぶりやね、ってもはやホームでもなんでもねえ。
13時半ぐらいの到着で待ちが15〜6人ぐらい、雨だからか時間的にか
意外と空いてました。
30分多分待たずに着丼。
ひさびさなんでなんか味忘れてた。
汁無しでカミさんのニラキムチを載せてたのと玉子はやめに崩したのとか
いろいろあるんだろうけど、ジローだなーっ感をあんまり感じることなく
存外に軽い感じで完食、豚が端のブロックできつかった。
メガネ君が麺をゆでるようになってて、若干変わったとこもあんのかなあ。
まあでもとりあえず近いうち汁アリでまた食べに来ようと思った。