2019 はてなダイアリーから移行しました

Kingdom Come

勇壮で壮絶で華々しい楽曲がならぶマノウォー1988年発売6枚目から6曲目。
アホくさいぐらいに暑苦しい自信に満ちた歌い上げメタル。
「王国来たれり」、ですよ、アタマおかしいよねw
アルバムタイトルが「メタルの王達」だからね、大人しく従うのか、
聴かずに立ち去るのかどちらかしか許されない世界です。


ペシアちゃんみたくて死にそうなんだけど、来週の火曜見れません。
マジで仕事の打ち合わせ休んだろうかなって思うぐらいだけど。
公式アカウントが今度のリキッドのネギペシアヤバイって自分で言ってて
すげえ気になるんだけど。
と思っていたら30日の土曜に渋谷タワレコイベントが決定してた。
行きたい、なああ。


その後の予定は9/12の深夜ユニットの予定があって、その前にも渋谷で
ライブイベントあるみたい。
ま、べるはちゃんも被っててそこ先に取っちゃったから時間次第やけど。
ちなみに9/26に決まった魔物アフターイベもべるはちゃんと被り。
兼ヲタは確かに見ないけどさ、


今日は一日のんびり。
といいながら久しぶりにホームじろー行ってきました。
汁無しにしからかニラキム入れたせいかちょっと味忘れちゃってたな。
昨日の焼肉と合わせて体重がまたとんでもないとこまで戻ってます。


明日は昼夜べるはちゃんの予定。
エスエレがお披露目だね、そこそこ楽しみ。