2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@鹿鳴館

べるこーど!
@目黒鹿鳴館


BELLRING少女ハート
朝一のんびり観ようと思ったら最初からかましてきました。
心の準備ができてなかったので「アイス」での気合いは入れられず。


セトリ
1.サーカス&恋愛相談
2.アイスクリーム


・Pass Code
ホルモンみたい。
一番目だたない感じの子がほんとかどうかはともかくスクリーム役なのがいい。
デススクリームからのアイドル笑顔。


トーク
司会みずほ、あんまり話さずほとんどもえち喋り。
途中田中Dにやらされたラップ、全くできてなかったw
ゆーゆがたまに突っ込むぐらいであやのちゃんは一発チャンス。
じゅりは振られてからやっと本領発揮手前まで、カイちゃんおもちゃの
ピストルで絡んだだけ。
よくこれが見世物としてなりたつよな。


・Pass Code
とりあえず暴れる、と。
ラウド系のはやりものまぜこぜいいとこ取りだけどちょっと性急な、みたいな。
コンセプトとしてはありだなあ、と思いました。


BELLRING少女ハート
ライブはガチです。
500円でこの充実感。


セトリ
1.c.a.n.d.y.
2.yOUらり
3.Crimson Horizon
4.Starlight Sorrow
5.World World World
6.エッジ
7.D.S.P