2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@MARZ

ドキッ!しげるだらけの聖誕祭
@新宿MARZ


友人夫婦と飲んでいたので他の前座はみずに遅くに入場。


・DJ テンテンコ
なんかよく知らん曲かけてた、ような。


BELLRING少女ハート
生誕はだいたい間延びしてちょっとなーってなことになるので
どうかと思ってはいたんだが、しつこくなくてでも熱量はある
いい感じのライブで良かったです。
じゅりの意向なのかしらないけど普段と赴きを変えたセトリって
いうのも良かったのかもしれない。
「シャウト」とかなかなかやらんもんね。
フロアにヒマワリが咲き乱れた「アッチェレ」、
オレンジの光に埋め尽くされた「エッジ」、転んだって擦り剥いたって
いつもまっすぐ全力、そんなじゅりを祝うにふさわしいすがすがしい生誕でした。
俺だってたまにはどえむ褒めることもある。


セトリ
1.ライスとチューニング
2.Shout
3.ウェンズデー
4.Pleasure
MC
5.サーカス
6.yOUらり
7.Reverly
8.Crimson Horizon
9.Starlight Sorrow
10.candy
11.Q&Aリサイタル!(じゅりソロ)
12.アッチェレ
13.エッジ