2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ネスト

まじめなアイドル達の夏本番/昼公演
@渋谷TSUTAYA O-NEST


雨の中昼からネストへ。
べるはちゃんトップなんで客の入りも早い。
そこそこは人集まってました。


BELLRING少女ハート
「クマゴクリ」で始まる怪しいセトリ。
「キャンディ」でスイッチ入った後はあーやんが「渋谷」と言って
「プラスチックへ」。
ネストはパフォーマンスが近くていいね。
ゆふぃすとの様子見さんが多かったので彼らよりは前になるぐらいに
うまく移動して終盤盛り上げセットで一杯汗かいたよ。


セトリ
1.kUMA GOQLI
2.c.a.n.d.y.
3.プラスチック21g
4.yOUらり
5.World World World
6.WIDE MIND
7.the Edge of Goodbye


・TAKENOKO
新生たけのこ初見。
右側の子がカワイらしいね、左の子はなんかちょっと大きい感じ。
最初はオリジナルでもう一曲は「サマーデイズ」?だっけ?
最初からファンが着いてるってのはいろいろ強いね。
それ以上に行くかどうかはわからないけど。
しっかりしたパフォーマンスではありました。


アイドルカレッジ
制服が一杯出てきてなんかやってた。
どうもしんどいのでここで退散。