2019 はてなダイアリーから移行しました

ltab@UNIT

leave them all behind 2014
featuring
JESU/MONO/RUSSIAN CIRCLES/COHOL
@代官山UNIT


・MONO
久々に観たしもともと間に合うかどうかってとこだったので
完全に油断して3曲目終盤から観たわけですがね。
すばらしかったな。
琴線にびんびんくるんすよ。
最後ちょっと涙出てました。
エモーショナルな部分が演奏の様子から伝わるってのも
一つライブの重要な要素な気がするな、特に俺は。


Jesu
モノが良すぎたのがあったのかもしれないけど、1時間観て
まあこれでいいかと思ってしまった。
極悪低音はすげえいいんですが、うちこみ音とギター二人の
音の乖離を感じしまって入り込めなかった。
あんまり聞き込んでないってのもあったかな。
また今後別の機会があれば。


外人多くて全体もよく入ってたけどぎゅうぎゅうって程でもなく。
まあこんなもんなんだろうね。