2019 はてなダイアリーから移行しました

温泉湯会@綱島温泉

綱島温泉湯会 〜なつゆね〜
@綱島 綱島温泉 東京園 一階大宴会場・二階宴会場


ちゃらんぽ観たいという気持ちはあったんだけど、
家のこととかいろいろ考えた挙句昼過ぎから綱島へ。
うちから近いので助かります。


ほんとに地域のスーパー銭湯って感じで地元の
人がいる中にあきらかにこっち側の人がへらへらしてる。
宴会場はすでに大ヒートアップしてた。


・三代目パークマンサー
そういえばこの人昔テレビで観たことある。
グローブの曲のギャグパクリやってから質問コーナーw
12年間何やってたんですか、に、海にいた。
喋り方がまた変で面白い。
でもう一回グローブやるのにKEIKOならぬKOIKE役がいない
ということでお客さんだれか前たちたい人いない?
ってなったところで俺の近くにいた子が手を挙げて前出てました。
いいねえ、こういうのは楽しい。


・Home Cut
全般的にあげあげな感じのDJで盛り上がってたんだけど、
「走れ」の爆発度合いがすさまじかった。
やっぱなんつってもみんなももくろちゃん大好きなんだな。


・J.A.G.U.A.R
さっきに比べてちょっとひねった感じの選曲でフロア、っていうか宴会場も
若干休憩気味。
自分の趣味に走ってるようじゃあきませんわ。


BELLRING少女ハート
今日のこの感じでとんでもないことになるのはほぼほぼ
わかってはいたんだけど、一応珍しく始まる前に田中Dから注意。
いいですか、窓壊しません、庭に出ません、とかいろいろ。
中学生かって思うけど、実際それぐらい質悪いからな、先に言っとくのは
大変に重要だと思う。
一応宴会場の畳剥き出し部分は座り、その後ろのシートゾーンは立ちで
いいということで俺は立ちの最前つっても会場的には後ろから観賞。
酔ってたってのは確かにあるんだけど、いきなり「スターライトソロー」で
やっぱこれ聞きたかったってんでいきなりスイッチオン、からの〜
久々「シャウト」でもう楽しすぎ。
宴会場のヒートアップ具合もすごかったな。
そうそうこの日は浴場風衣装、で浴衣はわかるんだけど、
あやのちゃんとみずほは白ワイシャツです、これはすごい。
みずほは子供なんでアレだけど、あんちゃんは表情含めてエロイ。
あーいうのもチェキ売り上げに繋がるんだろうなー、
もう俺には関係ないことだけど。
はい、ライブはMC後、これは温泉らしくゆるいの2発。
こっち路線でも全然ありだと思うんだ。
まあ言ってもミックスギャーギャー、フリコピで飛んだりしてるけどな。
「ライス」「リベリー」とちょっと毛色を変えてからの「アッチェレ」。
やばいねえ、なんかねえ躁状態で記憶が断片的なんだ。
「ワイド」で手を叩いてぐるっと回るところ、今日は俺もやってみました。
いつもはステージ観えなくなるからやらないんだけど、今日は回りたいノリなの。
で、ラストってメンバーが言ったかどうか定かではないがラストに「エッジ」
誰かが何かを言ったわけでもなくイントロと同時に自然発生的に後ろにいた
俺らが前に突っ込み畳席の奴らも立ち上がる。
享楽の世界、この世の謳歌、その瞬間の歓喜ですよあなた。
ステージっつっても宴会スペースなんでべるはちゃん達結構自由に
客席がわ入ってきてたな。
多分前代未聞だと思うけど宴会場でのダイブ発生、リフトは手伝った。
最近悪い意味での伝説っていうか噂が多かったけど、今回に関しては
別に揉めたわけじゃないのですんごい盛り上がりだったってことで
とても良かったんじゃないかな。
ついったで怒ってた人もいましたが、単にあたりたいだけの感じだったし。
ゴマちゃんTシャツだったんだけど、それに反応して話しかけてくれた
地元の人っぽい若い人はべるはちゃん途中から完全に呆れてたみたい、
それはもう興味がないのはしょうがないのでしょうがないっす。
これを楽しめないのは本当に残念だなって思うけど。


セトリ
1.Starlight Sorrow
2.Shout!!!
MC
3.ボクらのWednesday
4.yOUらり
5.ライスとチューニング
6.Reverly!!!
7.夏のアッチェレランド
8.WIDE MIND
9.the Edge of Goodbye


・DJ CARP
なんか途中ちょっと良かった気がする(DJです)んだけど、
もうヘロヘロになっててだめぽ。
途中退散しました。


で、16時ぐらいに綱島から東急のって気がついたのが17時ぐらいだったのね、
多分時間的にも中華街まで行っちゃってるんだろうけど、
ここで携帯無いのわかりました。
すぐに確認しにいけばなんとかなったかもしれんが、アタマ働いてなくて
結局10万打して機種変という、いや金で済んで良かったと思うべき。
失敗代ですね。