2019 はてなダイアリーから移行しました

Domestic domain

2011年発売、その後のコラボ作を除けば最後になったミニアルバムの
2曲目アルバムタイトルトラック。
これもさおりちゃんの歌詞ですね。
最後のライブになった2年3ヶ月前、本編の最後にやりましたね。
そして嬉しいニュースと共に、その時の楽曲は多分もう本当に
観れることはなくなってしまうんだろうな。
でもいいの、それは前向きなことなんだから。
神様 ah your voice 答えてよ
I'll stay alive 何を差し出せばいい?
沁みるなあ、さおりちゃん、すでに今の俺達の気持ちがわかってたのかな。


9月のぐるぐる追加アーティストにsaoriiiiiという聞いたことない
アーティストが追加されました。
公式の説明によると
「2007年より、秋葉原の路上ライブで活動を開始。〜2012年4月1日のライブを以って、
約5年間の活動に終止符を打った。」
そして、「2014年9月15日。彼女は突如、沈黙を破り、このスタジアムに戻ってきたのだ。」
うわあああん、さおりちゃん、おかえりーーーーー!!!泣泣泣泣泣泣
もう会えないと思ってたよ、ほんとに嬉しいよ。
もうたまらなくなって仕事中断してすぐにチケット買ってきた。
で、よく考えたんだけど、名義を変えたってことは前の事務所との関係を
考えたら完全に新しく何か始めるってことでどんな音楽性になるかわからんのよね。
まあ前とまったく同じ今やられてもってのもあるしな。
ともあれ、本当にこれでsaori@destinyは幕を降ろすんだね。
アワテレさんがツイートしてたように、ちょっとセンチメンタルな気持ちは
あるけれどそれはこれから始まる新しい夢の楽しみの方が大きい、楽しい。
最後に少しだけ昔を懐かしみたいのです。
あらためて本当にいい楽曲が多いなあ、歌詞も言われている通りいいなあ。
そしてライブの熱狂は圧倒的だったなあ。
あの現場に100人ぐらいの観客の一人として熱狂に巻き込まれていれた幸せを
本当に実感している。
ちょっとあまりにも売れなすぎだったけどね、それがまた良かったのかもね。


またまたえらい間があいてしまったのでできるだけ急ぎで。


フジのてめたぼ確定。
まだちょっとそれをうけての最終的な動き方の決定ができてない状態ですが
忙しいけどこの時間がほんとにありがたいですね。
いろんな知らない音楽に出会える幸せというもんです。
新しくみつけたところではハンターヘイズがいい感じ。
金曜夜、レッドにするかオレンジにするかはまだ悩むなあ。


サマソはもぐたんが夜中に追加。
これでソニマニに行く必要は全くなくなった。
んだけど、夜中ソニックいくと次の日つらいんだよな。
死にかけた思い出あるからな、今そんな無理はできんし。
まあこれはてめたぼ出てから、っていうかフジ終わってから
ゆっくり考えましょう。


ノットフェスはもう一般発売されたんで買わないと、
なんですが本場のアメリカでも発表されたみたいね。
日本版であーだこーだ物議をかもした邦楽アーティストが
ほぼそのまま発表されてますね。
ホルモンはいいと思うんですけどがうがう言う人たちとか大丈夫なんかね。
あれ明らかにしょぼいぞ。


ついに、っていうかほんとはガガかなんかの前座で来てた
らしんだけど、まあいいや、ついにアヴィーチーが来日です。
なんですが、朝霧まる被りでした。。。
しかもさ、場所はコニファーですよ、あり得ん。
チケット高いし昼からやるしイベント打つのかなー??


ビスの解散ライブがあってみんな楽しそうでなによりです(この感想間違い?)。
で、今後の各メンバーの行く末が発表された中に気がかりな話が。
ハンサムさきちゃんが何処猫まりちゃんとユニットやる、と。
まあそこまではいいとして、じゅんじゅんマネージメントだってさ。
だいじょうぶかよー、まだロリコンのほうが良かったんじゃねえのー。
ユニットでまりちゃんの良さが出るのかってのとか、いろいろ心配。
っていうかやっぱり何処猫プロジェクトじゃなかったら俺いらないのかもな。
水溜りさん、心配です。


来週はまた出張でライブもあって忙しそうです。
なんかもう疲れるよー。
フジの準備もしないと。


6/29 8027歩
6/30 ?歩
7/1 ?歩
7/2 8126歩
7/3 4459歩
7/4 6066歩
7/5 7775歩
7/6 9138歩
7/7 9141歩
7/8 5547歩
7/9 12992歩
7/10 7672歩
7/11 6974歩
7/12 21374歩