2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 矢部 きじとら

矢部 らーめん きじとら
・らーめん 600 中盛、ニンニク
・煮たまご 100


13時に入店。
ちょうど地元のお子ちゃま3人に先に入られてちょっと待たされた。
徹夜明けの昼仕事上がりでビール飲みたかったけど、そんなものはなし。
そのほかにも後から注文言うなとか子供でも必ずラーメン注文しろとか
店側の注文が多い。
店員さん女性なんだけどやわらかさがないなあ。
ラーメンとしては二郎の塩系スペシャルって感じで食べ応えはありました。
ひらべったいきしめんみたいな麺もがっしり小麦っぽくて俺は好き。
チャーシューもほろほろでまいうです。
ただほんとにしょっぱいので高血圧の人は注意。