2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@DUO

duo SUPER LIVE 2014 vol.2
@渋谷duo music exchange


汗だく多数多湿渋滞のイーストを脱出して隣のデュオへ。
人も少なくて涼しくて快適っすねえ。
やっているアイドルの完成されてない感、ヲタの残念感共に
イーストとは大きな落差で面白い。
どっちかっていうと俺はこっちの方が好きだ。
どっちかっていうとじゃない、断然こっちが好きだ。


Honey Squash
あんまり特徴ないなあ。


BELLRING少女ハート
柱の間のエリアで最初の「キャンディ」観てたっていうか
いきなり暴れてたんだけど、近くにいつもめがねが気持ち悪いどえむさんが
いらっしゃったので場所を変えて柱の右の端ゾーンへ。
あんまり観たことないヲタの人達が楽しそうに自由に盛り上がってて
ここを選んだのは正解でした。
渋谷だから今日は「プラスチック」を披露。
から〜の「エッジ」締め、暴れてたのしす。
他ヲタの方々も面白そうにみてて良かったですね。


セトリ
1.c.a.n.d.y.
2.アイスクリーム
3.yOUらり
4.WIDE MIND
5.プラスチック21g
6.the Edge of Goodbye


・DANCEROID
結構ハードなEDM系の曲(歌入り)を流して
メンバーは踊るだけっていうグループでした。
ファイヤファイヤー!x3、もっともっと!っていうコールが印象的。
まあ楽しいんじゃないでしょうか、すぐ飽きそうだけど。
もうじき解散するそうです。
まあ、ちょっと無理めのコンセプトだよな。


まだまだ結構後があったんだけど、俺にはあまり自分の時間がないので
ここで途中退散。