2019 はてなダイアリーから移行しました

シュポングル@ステラ

Shpongle "Museum of Consciousness" Live in Concert Tokyo
@品川ステラボール


Shpongle
チャラい客層で人一杯でした。
ジュノリアクターの時を思い出したね。
やってるのはあっちほどハードじゃない感じだったけどまあ踊る方です。
好きな人は好きなんだろうけど、っていう、まあふらふら踊ってたけどね。
最後のほうになってそれまでくっちゃべってた奴らもわあって踊りだすのとか
みてて悪くないなとは思ったよ。
アンコいれて2時間ぐらい、だったかな。


ちなみにビールがグロールシュでした。
できれば再会したくなかったよ。
あとね、すごい少量のスパークリングワインが1000円でそれが
ガンガン売れていくのをみて、なんなんだろうこの世界は?
と思いました。