2019 はてなダイアリーから移行しました

Mount Up

先週ドロップされたペシアちゃんの1stフルアルバムの5曲目に収録された
まったくの新曲。
エレクトロバンド風のバック音といいメロディといいぱっと聞きの歌詞の
さらっと感といい、一歩受け取り方を変えたら非常に安易な曲になりそう
ではあるんだけど、キャッチーだし歌が気持ち良さそうだしライブで観てみたい曲だな。
今更だけど、アルバム「GUSTO」いいねー。
って先に書いてたら今日のユーストのリクエストで来たよー。
やっぱすげえいいよー。


そんなペシアちゃんの昨日のフルバンドワンマンは好評のうちに終わった
みたいで何よりでございます。
いろいろ観てたらバックバンドTHBとかK-106とか俺的にちょっと懐かしく
なるメンバーがやってるのね。
最近思うんだけど、もし大阪にいたらべるはちゃんじゃなくて
ペシアばっか行ってたかもな、って思います。
べるはちゃん最近行けてないこともあるけど、今ペシアも同じくらい観たい。
あとフジにはペシアちゃんのが合うよね、フルバンドでやれるし、
音楽性もアイドルからかけ離れてるし、ライブうまいし。
「グッドタイムス」でステージ降りてハイタッチ、フジでも盛り上がるだろう。


タイコ、そこそこ楽しんできました。
でもね、すんげえ疲れた。
またライトニングボルトで発狂暴走したのもあるんだけど、
キャンプで寒暖の差が激しくて、とか、後は太ったのもあるかなあ。
この感じではフジ4泊5日なんて確かに無謀だなと思いました。
原点回帰とかいって途中で辛くなって楽しめなかったら元も子もないもんね。
カミさんにも強く宿を取るように言われたのでその方向で進めます。
キャンプもはって、別に宿に毎日戻らなくてもいいわけだからね。
(多分戻るし風呂入って体回復させるべきだと思うけどさ)


タイコの時の入場で前に並んでた若い子(男)が言ってた
ラビリンスっていうイベントについて把握しました。
かなりコアなアングラダンスイベントだけど、過去に俺の知ってる名前もあった。
クラブ通にはかなり支持されているイベントのようね。
苗場っていうかオレンジコートの場所でやってるっつうんで場所的にも
不安感少ないけど、やっぱキャンプになるんだろうなあ。
あと、クラブ通と違ってああいうとこで知らない人と気軽に地に足のつかない
ふわふわした話するの苦手だから馴染めないかもなあ。
といいつつちょっと興味あるから続報待ってみます。
つか、思いっきりベビメタちゃんと被ってるし。。。


中途半端だけど、このままうpる


5/31 歩
6/1 歩 途中携帯電池切れで計測なし
6/2 歩
アプリまた死んでる。。。