2019 はてなダイアリーから移行しました

リリスク@渋谷マルイ

lyrical schoolシングル「brand new day」発売記念イベント 1部
新曲「ワタシ・・・不幸グセ」リリースイベント 2部
@マルイシティ渋谷 1F イベントスペース


lyrical school
さっきネストで売ってた「ILL DOPE ONE LOVE」Tシャツがちらほら。
まあ、確かにわかりますよ。
と思ったりしながら始まった20分ぐらいのライブですが、緩いな。
ライムベリー後だとはっきりわかるコアじゃない感、中途半端。
「Brand New Day」も今日はそんなにいいと思えなかった。
つーか、この曲の記念イベントやってる間ぐらいはポニーとツインテ
ちゃんとやってこいっつう話ですよ。
そういうこだわりとかシリアスさとか突き抜け感とか、そういうのが足りねえんだよ。
いや、多分、そういうのはいらない層がターゲットなんですね。


・バニラビーン
もう上の分の下の2行でいいや。