2019 はてなダイアリーから移行しました

ライムベリー@ネスト

WE ARE BACK! 2部
@渋谷TSUTAYA O-NEST


一部よりは番号遅かったんだけど、
ちゃんと開場から入ったので最前ゲット。


・ライムベリー
最前なんて久々だけど、あんなに演者が近いのね。
一回コールに応えて手を上げたらミリのマイクにぶつかったw
ってかよ、MC二人ちっさすぎ、一段高いステージにいて
やっと俺よりちょっとアタマが出るか出ないか。
あれがフロアを大興奮に巻き込むパフォーマンスをするんだもんな
大したもんです。
一部エンジンのかかりの遅かった俺も、最前で照れることなく
今回は最初からエンジン全開。
全力コールですよ。
最前だと、二人とも反対側行って見えなくなっちゃった時とかに
ひかるちゃんを観る余裕がうまれるのでいいなと思いました。
ひかるちゃんも時々楽しそうに笑ってるの、すごいイイ。
あのこほんとはすんごいあかるい子らしいもんね。
前半のラッシュが終わって1部とほぼ同じMCの後、
「ILD」来ましたー。
ちょっと胸にじんわりきたね。
でも最後は彼女達らしく、「マジックパーティ」で楽しく締め。
さすがにアンコあって再度新曲、まあ今日はこれぐらいでいいでしょう。
復活ライムベリー、おかえり、待ってたぜ、最高だぜ。


セトリ
1.We are Back (新曲)
2.SMCZ東京
3.In the House (新曲)
4.お兄ちゃん
5.タイコ
6.ILD
7.マジックパーティ
E1.In the House (新曲)