2019 はてなダイアリーから移行しました

She Don't Use Jelly

93年発売リップスの6枚目のアルバムから4曲目。
彼ら的に最初のヒット曲らしいです(ウィキより)。
ひしゃげた感じながら哀愁ただようイントロからの
ウェイン節、でも本当の歌メロはとてもキレイ。
雑然としたバックの感じと小さくクリアに刻まれる弦音が
不思議なコントラストでドリーミンな世界へ誘います。
(あいかわらずてきとーなw)


はいはいはいはい、フジ2014、なんとなんとリップス決定です!!
これはびっくり。
なんとなくフジには来ないんだなーなんて思っていて、
とりあえず何度か観たし、気持ち的には落ち着いていたんだけどさ。
きちゃったね、フジに、苗場でリップスだってさ。
いくつかライブ映像みたんだけど、もう絶対泣くだろ、ヤバイだろ。
後は出番とステージだな。
クロージングなんてなったらもういっそその終わりに死んでしまいたい。
...で、まさかと思うけどレッドとか、本気で怒るからね、スマッシュさん。


エンペラーの来日が決定しました。
入国できないメンバーがいるため日本だけの特別編成での来日。
かなり気合い入ってますね。
エンペラー自体は聞いててそんなにイイと思ったことはないんだけど、
まあここは行くしかないよな。
7月17日の木曜日イーストです。


べるはちゃんの魔物出演に合わせて新潟と東北でのライブも
決まったようです。
さすがに行けない、っていうか、新潟行くのはできれば
もう一週遅らせてくれたら良かったのに。
いや遅らせても苗場にいなきゃ意味ないけどね。


ライムベリーちゃんの復活ライブ、チケットとりました。
1,2部ともに発売と同時にとったけど、結局完売にはなってない模様。
まあその程度かっていうのと、たくさんの人に見てほしいから2部制に、
って言って結局ほとんど客が同じっていうw
まあでもな、これぐらいのほうが俺的には楽しめるんだけどね。
3人体制になっての新アー写来ましたがJKになってもひめのカワイさは変わらず。
あと、29日の昼のイベントはなかなか詳細でんな。


今週あとちょい仕事したらGWだぜい。


4/20 14445歩
4/21 8332歩
4/22 8981歩
4/23 9895歩