2019 はてなダイアリーから移行しました

カミン@UPLINK

「よかんのじかん ━ 白波多カミンのComing O’clock」Vol.3
◇ 白波多カミン 2nd CD『くだもの』発売記念ライブ
@渋谷UPLINK FACTORY


20人入ってるかどうかぐらいの入りでした。


JOJO広重+HIROSHI(from 奇形児)+ハジメタル Trio
ナパデTシャツの若いブツブツのピアノと何かもの言いたげなおっさんギターと
ジョジョさんで30分ぐらい、歌もの含めてやってました。
ジョジョさんの歌は音程をあまり気にしない感じのノイズ的な歌。
ハジメタルの旋律はかなりクリアで綺麗なメロディが多かった。
一曲ハジメタルが歌ったのもあったね。
なんだかふーん、って感じのまま終了。


・白波多カミン with HIROSHI(from 奇形児)、ハジメタルで一部Trio
最初カミンちゃんだけで登場。
「しばらくひとりで、します」
何するんやろ?ってワクワクするねw
カミンちゃんちっちゃくて京都弁で天然っぽい仕草で超カワイイ。
ヴォーカルはとってもストレート、小細工しないうまさを見せない感じが逆にいい。
若干屈折した内容を含む歌詞と合わせてカミンワールド作ってました。
その後もトリオだったりピアノ弾き語りだったり、アコギなしでの初ヴォーカル
やったりといろいろやりましたが、演奏するのを「(演奏)します」だけ
言うのがすごく耳に残りました、何すんだよっ!!ドキドキすんじゃねえか。
アンコ含めて1時間ちょっとやってたのかなあ、結構ボリュームあったけど
すんなり楽しめました。
初音階段で観た時よりもちゃんとその場にはまり込んでいた、
アレはやっぱとってつけたようなもんだったのね。
当たり前っちゃそうか。
また観たいです。