2019 はてなダイアリーから移行しました

コーダライン@DUO

KODALINE <コーダライン>
@渋谷duo music exchange


・Kodaline
ちょっと遅れて到着。
売り切れの割りには後方は余裕があったのでDUOでの俺の定位置から観賞。
ヴォーカル歌うまい、声がキレイ。
gt,bのコーラスワークも抜群です(ドラムもかな?)
そこにキレイなメロディがのって適度なバンド感で魅せるっていう、
まあよく出来た王道バンド音楽でした。
黄色い声キャーキャー言うライブ久しぶりに観ましたわ。
たまにはこういうのもいいね、心洗われる。
アンコール一曲目はメンバー4人でマイク使わずにやってた。
終始ゴキゲン、「また来る」的なこと何度も言ってた。
あんまりフジでこそ、って感じでもないけど、まあ来たらいいかもね、クリマンだけど。