2019 はてなダイアリーから移行しました

Break The Silence

2006年発売、キルスウィッチ4枚目のアルバムから9曲目。
攻撃的に始まる前半部分に続く叙情的なギタメロが素晴らしい。
終盤一瞬のブレイク後の咆哮と共に再び奏でられるギタメロが
ツインギターでハモリになってカタルシスが訪れます。
こういうものをずっとメタルに求めていた、やっと探し当てた、
そんな感じ。
ただ最近のセトリみるとこれやってないみたいなのね。
マジかー、生で観たいよお。


台湾行ってたりしててdays更新12日ぶり。
さらっと思い返すぐらいの感じでいっときますか。
3/26日はオペラ、27日は会社飲み、28〜31までカミさんと台湾行って、
31日帰国してから夜はディラン。
4/1会社の飲みであと3日から毎日ライブ行ってるって感じ。


その間にフジの第3弾発表とその後にカニエにキャンセル発表。
3弾も小出しであまり目を引くようなものもなく、カニエキャンセルが
かなりインパクトでかい。
まだ聞いてなかったけど、これは残念ですねええ。


キャンセルつながりでカブトメタルも中止発表。
おそらくチケットが売れていなかったのでは、と思われます。
ベノムのサイトではリスケっぽくなってるのでアーティスト側の理由ではなさそう。
まあコーストはでか過ぎだよな。
煽りをくらってアンクルおじさんの初来日もパーになりました。
まあ別経由で来たらいいよ。


そういえばサマソはクイーンが二日目ヘッドだってね。
アダムランバートは知らんけど、ちょっとどうかと思うよね。
しかもクラフトワークが本編に追加。
これますますソニマニ行く意味が。。。
もぐたんかああ。
こっちもあんまり今のところ俺的にグッとくるのが少ない(除、トキオ)。
まあまあ今後に期待やね。


台湾の民主運動を直に見てきた後に日本で自分の周りを見て思うこと。
ほんとにくだらないテレビの話と消費税前の駆け込み購入の話ばかり。
嬉々として電気機器を買った話をするおばはんには吐き気がしますね。
タモリの中継を頼んでもないのに実況してくれる奴らも同様。
エライとか偉くないとか以前に俺はお前らに合わせる気はないって感じ。
別に浮いててもいいよ、俺はそういう話無視するから。


3/26 ?歩
3/27 ?歩
3/28 ?歩
3/29 ?歩
3/30 ?歩
3/31 ?歩
4/1  9243歩
4/2  9573歩
4/3 10098歩
4/4 12432歩
4/5 12509歩
4/6 16012歩