2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 赤羽 伊藤

赤羽 自家製麺 伊藤
・中華そば 600
比内鶏そば 600


両親の海外旅行中で空いてる実家の様子を見に行ってたカミさんと
赤羽で合流。
この時間だし食ってから横浜帰るかってことでなかなかこれない
赤羽ラーメンでも、ってことでラーメンDB調べたら近くに評価の高い店が
あったので行ってみた。
ぱっと見たら営業してないみたいだったけど、奥の方から入るのね。
俺の比内鶏もカミさんの煮干し系の中華そばもスープ少ないながら
しっかりした麺と共にとてもおいしかった。
が、少ないよね、麺で勝負と言わんばかりに具材ほぼなしでシンプル過ぎるし。
これは飲んだ後に軽く食べる類でした。
もしくは大とかなんとか増しにすべし。