2019 はてなダイアリーから移行しました

Brand New Days

4/2発売予定、リリスクのニューシングル。
ASEの刹那明るいメロディセンスが光ってる。
序盤にガガって入るギターもかっけー。
歌詞はまあ、とにかくこれで俺のリリスク株急上昇。
一人か二人キレのいいラップをする子がいて
スキル的にも昔からだいぶ成長している気がする。
歌詞はまあ、、、勿体ねえな。


フジ第2弾。
インスペクタークルーゾさん来ました。
今回は野外でみるぞ。
アウスゲイルくんもいいね、これも是非野外で、
といいつつこれはレッドになる気がする。
やっときた日本勢は佐野さん初登場、いいんじゃないでしょうか。
あんまり好きな日本勢増えると被って困るんだけど、今年は
またクラムボン観たいっす。
「ある鼓動」をヘヴン、陽のある時間とか、最高だろ。


6月に発売が決まったアチエネの新作アルバムのイベントが
4/9にチッタで開催だそうです。
前日にベガーズで来日公演をやるアモット兄が参加。
まあ別にバンド以外でのアモットにそこまで興味はないけどね。
相変わらずの親日っぷりはありがたいことです。


アルコールの病院、木曜に行ってきました。
こちらも無事終わり。
最近ちょっと飲みすぎあったけど基本的に失敗まではないし、
乗り過ごしも一駅が一回で帰れなくなったのはないし
多分大丈夫だと思っている。
これでやっと普通の人間に戻れました。


土日、法事があってカミさんの一家とあって飲んだ意外
ほんとになんもせんかった。
酒飲んで寝ただけ。
ほんとによく寝れたしたまにはこういうのもあっていいけど、
なんかがっくりくるねえ。
はー、仕事しよ。


3/11 11426歩
3/12 8915歩
3/13 10316歩
3/14 8676歩
3/15 12886歩
3/16 11107歩