2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 人形町 大申

人形町 麺屋 大申
・ラーメン 650 麺大盛りせず、ライスサービス、


11時45分ほぼシャッターで入店。
準備中の看板だったけど気付かずw
券売機に張り紙あって、濃厚豚骨スープができず
この日はあっさりのみ、とのこと。
わざわざ主人が奥から出てきて頭下げてました。
奥さんなのかまるい女性もとても愛想がいいです。
手書きの黒板には今日のお茶についても説明あり(ジャスミン茶)
ていねいに作られた醤油、たしかにあっさり、味玉半分とか
海苔とかついてて麺量もしっかりでコスパいいです。
きちんとおいしかったんですが、15分かけて歩いてまでしょっちゅう
くるかと言われるとそこを超える推奨点は見つけられなかったかな。
接客含め全体としていいお店なので応援はしたくなりますが。。