2019 はてなダイアリーから移行しました

Discipline

ナインの2008年作品から4曲目。
抑制されつつトレントの歌心も満足させるような渋いボーカルラインと
王道インダストリアルを勇壮に進む太いリズムのバックメロディが
すげえカッコいいです。
マジで完全にスルーしてたけどずっとこういうのやってたんだなあって。
まあ復活してくれてたまたまフジでチラっと観れて再度聴く気になって良かった。


ベックの新譜が視聴できたんで聞いてみた。
俺の耳、うんこ過ぎて全然わからん。
聞いた人の評を観る限り全員絶賛してますがすごいね。
よく理解できますね。
俺今わかんないし、今わかんなくていいや。


ltab2014、開催決定!
今回のメンツはイェスー、モノ、ロシアンサークル、コーラル。
ボリス、エンヴィがいないのが残念だけどイェスーはやっと
聴く機会に恵まれた、ということで楽しみっす。
謎のロシアンサークルも。


冬のせい、が発売されてるそうです。
ま、特典もないのに買うほどまでではない、といいつつイイ曲だよね。
姫ブログの感じだとまだライブはなさそうだなあ。
みりがアメリカから帰ってきて、JC組の受験終わって、って思うとやっぱ春かな。
とりあえず解散ってことはなさそうで良かった。


ライブの予定がガンガン入っていきます。
火曜の週例の夜の打ち合わせ、その他の飲み会とかを合わせると
なんもなく家に帰る日がどんだけ少ないかという。
なんもなく家でゆっくりする休日がどんだけ少ないかという。
好きでやってんだからいいんだけどさ、どうしても調整しきれないとこが
出てくるのがそれぞれ大小あるけど辛い。
えびメッセと4/7ウジャビンビン、今日諦めました。
あと3月からふりゅとベルノコも。
しょうがないしょうがない。


2/17 8950歩
2/18 7166歩
2/19 9537歩