2019 はてなダイアリーから移行しました

Pump

2008年発売、エラーズの1stアルバムから8曲目。
エレクトロ多目のインストポップロック
ありがちではあるんだけど音のダブる感じをうまく
取り入れて一筋縄では行かない感じにしてるのがまず良い。
キラキラしたウワモノメロディもよく出来てて程よい軽快感あり。
エラーズいいよー、今年最初のめっけもんですわ。


若干予定的に厳しい感はあるものの札幌行き決めました。
チケとったし空と宿のセットも25Kちょいで取った。
ももくろちゃんの追っかけ以来だから2年ぶりだね。
またラーメン三昧しよう。
楽しみになってきた。


アリスインチェインズが20年ぶりの来日決定。
vo.が亡くなってからは聞いたことないんだが
その日ウィルコジョンソン取れなかったから行こうかな。
人気具合はわからんのやけど、コースト埋まるの?
先行料払ってまで、というのは思うんよなあ。


ポストブラックメタル、アルセの再来日が決定。
4/12からツアー、ということだけでどこでいつやるかは
まだ不明なんだけど、えびとかテレビジョンとかカブトメタルと
被るなよー。
結構ここ重要なポイント。


今日は早く終わったらフィーバーに虚弱観に行こうかと
思ってたんだが微妙な時間に打ち合わせが終わり、
虚弱の出番も1番目ってことだったのでやめました。
今週平日は金曜だけしかライブない予定なのでさびしいわん。


1/28 3955歩
1/29 10288歩