2019 はてなダイアリーから移行しました

からふりゅ@鹿鳴館

BELLRING少女ハート
月イチ主催ライブ
「からふりゅ Vol.6」
@目黒鹿鳴館


ナト☆カン
ちょうどナトカンがやっているところに入場。
脱退したオトは当然、まだいるナンシーも出演無し。
新人がさらに追加されてるけど、やっぱり全体のパンチ弱いな。
一応「メルト」回ってみたけど、楽しいけど、
昔の勢いにまず追いつくにもしばらく時間いりそうな。
ナン民さんの意識も変わって新規入らないと活性化しないよね。


・THIS IS PANIC
ベルハーヲタちゃん達のコールやミックスでの
盛り上げによりメンバーがびっくり感激するような
大盛り上がりのライブになりました。
前回は悪い評価を書いたけど、今回は普通に楽しかったもん。
「ディスコー!クラブー!」
いかに観客がパフォーマンスに影響するかをわかりやすく表したね。
ライブ後にディスパニファンの女の子達が感謝しながらフロアを
下がっていきました。


BELLRING少女ハート
「ベッドヘッド」始まりはいいね。
ライブ中に田中Dが出てきてのメンバーそれぞれ来年の目標発表あり。
カイちゃんの逆立ちで都道府県を言う、が受けた。
あとみんな結構田中Dにダメだしされてかなり頑張ってマジメに
考えてるのにカイちゃんはそれかー!みたいな。
ライブではもえちがフリーダムというと聞こえがいいけど
なんとなく投げやり感ある動きしてました。
笛ピーピー吹いてたな、それはいいけどさ。
かなり人は集まっていたんだけど、ヲタちゃんだけになると
そこまでぎゅうぎゅうではなくて「エッジ」の圧縮で
寝ケチャできるぐらいには後ろ空いてた。
歯がゆいだろうけど、俺正直これぐらいが好きやわ。
で、アレはナトカンファンなのかラビットふぁんなのか
「エッジ」サビでのロマンスを何人かで打ってたので
俺も混じってみたらなかなか楽しかったです。
「キャンディ」締めからの想定なしのアンコール。
これはメンバーも喜んでくれて良かったんだが、
アホヲタが本編後すぐにアンコールいらない電気つけてとか
言ってんの、死ねばいいのに。
マジうぜえわ、うんこやろう。
とか思ってたせいなのか知らんけどアンコの「エッジ」で
背中負傷しましたw
ディスパニの人がダイブしたり結構荒れてたしね。
ディスパニ以外の共演者もステージ戻って来てて、
アイドルイベントの締めの全員コーナーみたいになってた。
来年はこれをおっきなイベントでひめなのあたりも
含めて「エッジ」やってる、そんな光景が俺には見えたよ。
とりあえず充実した楽しいライブでした。


セトリ
1.BedHead
2.World World World
MC
3.yOUらり
4.Pleasure
5.ライスとチューニング
6.DSP
7.Shout
MC
8.サーカス
9.アイスクリーム
10.エッジ
11.WIDE MIND
MC
12.c.a.n.d.y.
E1.エッジ 他出演者も登場ダイブあり