2019 はてなダイアリーから移行しました

Miasma Sky

今年発売のバスス(バスでいいのかな)の3枚目のアルバムから2曲目。
かろやかなエレクトロにぶちぶちしたビートがうまくのってる。
前作以上にvo.のエモーショナルな感じも上がってるね。
本当は今日ライブ行こうと思ったんだけど、
いろいろタイミングが合わなくてやめ、にしました。
まあね、こういうのはしかたない、後ろ向いててもしょうがない。


毎年恒例春の魂花、闇鍋音楽祭、来年の東京のゲストは
なんとビス階段。
前回の京都での共演で盛り上がったみたいだからね。
そういう勢いはさすがだなと思います、ジョジョさんも中川も。
で、当然だけどこれはソウルフラワービス階段フラグ。
ウェストじゃなきゃ行く気になるんだがなあ。


べるはちゃん24日もライブ入りました。
行けねーっつうの。
28、29もあるかもとは思っていたけど、行けない昼公演が2つ。
うーむ、うまくいかん。
しかし21日から年末までに12ライブってすごいね。
その間に新曲とか他の仕事もあるらしいよ。
言うてもまあそこまでではないと思うけどまあガンバレ。


クリスマスに大阪でエスペにゃんクロニクルやるそうです。
そうだよな、大阪でやれちゃうのよねー。
滅多にこういうこと言わないけどこれに関しては素直に羨ましい。
週の真ん中平日だし、行くっていう選択肢が限りなくゼロに近いからな。
でもまた大阪でライブ行きたいのは行きたい。
ってかなんか誰も知らんとこに行きたい。


昨日知ったとてもどうでもいい情報を最後に。
野毛山のツガルさんが15日誕生日で38歳だって。
俺より1個下やったんか。
長生きしてね。


12/16 6556歩