2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 鴨居 かっすい

鴨居 麺処かっすい55
・超濃厚みそらーめん 800
・瓶ビール 390 スーパードライ中瓶


鴨居降りてららぽに向かう途中の橋超えたとこにあったので
時間も間に合いそうなんで入ってみた。
"超"濃厚ってのがおいしそうだったのでみそで。
とってもどろっとしたスープにレタス、ねぎ、コーンなど
野菜類たっぷりとやわらかチャーシュー、ラー油まじりの肉味噌が
豪華に盛りつけられて非常においしそう。
コーンつきなので穴あきレンゲと2本入ってるのも気が効いてる。
スープ一口、おーどろっとしているうまいじゃない。
麺が中太のさっぱりしたものでそれはなんかちょっと合ってないような。
(平打ち気味の中太麺)
そう思って食べてるうちに、うーん、飽きた。
なんかしつこいなコレ、すみません、今度は他のにしてみます。