2019 はてなダイアリーから移行しました

エスペシア@ららぽーと横浜

[ららぽーと横浜] Especia「Our SP!CE」発売記念ミニライブ&特典会
@鴨居ららぽーと横浜セントラルガーデン


渋谷から思ったよりも短時間で到着したのでラーメン食ってから
久々に外のステージ向かいました。
2年ぶりで、前回はまだ売れる前のえびだったそうです。
この2年でぁぃx2もすっかり大きくなったなあ。


・Especia
ステージ前ほぼ一列しか待ちがいない状況で控えルームから
飛び出してきたメンバーさん、もなりちゃんがステージ上に
いった以外は自由に客席に散らばって開始。
アカネちゃんが自らハイタッチに来てくれました。
しかし今日は特にちかぶとちーちゃん化粧濃かったなw
「ミッドナイト〜」始まりで、もなりちゃんvoがアレ?
って思うぐらいで全般的に音響が良くなかった感じ。
まあでも自然にニコニコしちゃう楽曲はさすが。
例によってぶっ続けで5,6曲やって最後にMCでした。
一応最後がニューシングルの「Our SP!CE」。
クリスマステーマの感謝ソング、ってことで
作詞作曲がメンバーらしく、クオリティが他よりも低い
ものになっておりましたww
歌詞ちゃんと聞いてなかったので今度はちゃんと聞きます。
多分気持ちはとてもこもっている気がする。
それ以外にはあまりウリはないかなあ、残念だけど...
で、終わりかなーと思ったけど指示が入ったようで
最後にアンコール的な感じでもう一曲。
今日もなんどかハイタッチに来るシーンがあったんだけど、
俺の居た2列目中央はイマイチメンバーから遠くて
なんか俺だけスルーされてるみたいでしたんw


約40分、無銭にしてはもったいない内容、充分堪能しました。
年末に大阪からカウントダウンのために横浜に来てくれる、
というのに俺は実家帰っちゃうんだよなあ、すまんです。