2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@Future7

アイドルゴング Vol. 1
松井佑喜キャプテン生誕ライブ 2013
@南青山Future SEVEN


初めてのハコ。
最近できたのかいな?
とりあえず超絶行きにくいです。
ハコきれいだけどステージ高さがフロアと同じだし
あんまりここじゃなくていいや。


合法幼女症候群
遅れて家出たんだけどちょっと押してたのでまだやってました。
観たかったわけじゃないのだけれどね。
「くろわっさん」も大した曲じゃないよね。
あと二人共ロリじゃないしかわいくないし。


・ミラクルマーチ
町田のロコドルだそうです。
4人組でまあ笑うとかわいいかな、という。
曲がもうなんですかねえ、この普通感。。。


Smile Kiss Gumi
リアル子供5人組。
JS半ばかと思ったらJS6〜JC1でした。
その割にいろいろとガキっぽくて。
これにわいわいできんわ俺は。


BELLRING少女ハート
やっとべるはちゃんで安心。
1曲やった後のMCでステージ差し入れられたカールを
食べながらだらだら話すというgdgdコーナー来ました。
で、ついに初披露「キャンディ」キター。
「ソング2」丸パクリだけどオルタナロック感マジかっこいい。
ah-ha-!がばっちり決まってます。
ダンスもかっこいい感じから躍動するような盛り上げ感へ。
短い曲だけどまたこれいいやつきちゃったんじゃないの?
今日はなんとなく「エッジ」なしでもいいやという気持ち
でいたんだけど、最後はやっぱり「エッジ」締めで楽しかった。
もえちが加入後1年(正確には364日)ということで
クラッカーでお祝いしました。
就職とか言わないでベルハー続けてよね。


セトリ
1.World World World
MC
2.c.a.n.d.y.
3.yOUらり
4.the Edge of Goodbye


この後アンナッツと主役のウィラブちゃんだったんだけど
ペシアに間に合わなそうだったのでごめんなさいして退散。