2019 はてなダイアリーから移行しました

c.a.n.d.y.

期せずしてべるはちゃんニューEPからの2曲目。
カワイらしいタイトルからの想像を裏切って
出てきたイントロは、ブラーやん、ソング2まんまやんww
こんだけ豪快にパクれば立派なオマージュでございます。
で、今日ライブで初披露だったんだけどね、いやカッコいいねえ。
アイドルイベントに突如現れるオルタナロックサウンド
そしてカッコ良さと弾ける楽しさを兼ね備えたパフォーマンス。
いやマジで素晴らしすぎるだろ。
べるはちゃん最強すぎるだろ。


いきなりだけど秘密反古法が可決されましたね。
まあね、これで終わりじゃないしこれからがほんとに大事なところ。
施行させない、適用させない。
ただそれが法案反対の何倍も難しいんだよな。
無関心層への問題提起、これが一番の課題だと思う。
けど、諦めたらそこで試合終了ですよ。


アイドルにはまる人、ってテーマでネットの記事があって
その中で、年間100万以上費やす人も普通にいる、とかあってさ。
俺多分チケット以外にCD、遠征費、グッズ入れたら多分それいくわーって感じ。
アイドルだけじゃないけどね。
基準を一般人においちゃうとアレだけど、おしゃれな人って
ファッションに年100ぐらいかけたりすんじゃないの?
好きなもんに使える金はかければいいじゃんね。


すげーどーでもいいな、と自分でも思うけどこないだWWWで知った話。
面ラが改名して、HURTなんとか的なのになったようだ。
だからなんだって話。
フェスとかイベントであったら観てもいいけど〜、ってのが
今の正直なところだな。
なんでもそうだけど続けて観る、いつも観るってことが好きを増幅させる
ってとこがあると思う。


以前に噂が出ていた台湾のソニックとベビメタちゃんの対バンの件。
正式に発表来ました。
来年2/2(日)、台北市街でMRTの駅近くだし余裕だね。
後は休みを取るだけ。
今回はカミさんも行けると思うので金〜月ぐらいで行きたいな。
ただ旧正月なんでね、どうなんだろ高いのかもな。


ちょっと前に気付いたんだけど、ドランカーズハイを名乗るサイト?
ブログ?がいくつか出来てて非常に、、、まあいいか、どうでも。
以前よりもさらにアクセスが減って本気で俺の個人的満足ブログだからな。
まあ今後も好きにやらしてもらいますよ、はてなさんが死ぬまではね。


明日はカミさんとえびさいアリです。
楽しみです。
ぁぃx2がおもいっきり踊れるようになっているといいんだけど。


12/4 9780歩
12/5 7307歩
12/6 10431歩
12/7 9766歩