2019 はてなダイアリーから移行しました

ララライオット@リキッド

RA RA RIOT JAPAN TOUR 2013
@恵比寿LIQUIDROOM


・Ra Ra Riot
6人編成。
基本はvo,gt,b,d,vl,とチェロ。
vlとチェロが女性で、vlの人はしっかりガイジン体型。
キーボードが3台ほど置いてあって、voとgtとvlがそれぞれ
たまに弾くようになってました。
voは一回gtも入れ替わって弾いてたな。
BPM早めで軽いポップロックですう〜っと流れちゃいそうなとこを
擦弦楽器が厚めの音でフォローをするような感じが良かったです。
あんまりMCもいれずにポンポン進めていくので1時間ちょっとで
結構な曲数やったんじゃないかなあ。
一応一通り聴いてたんでだいたいわかりました。
客は少なかったものの若めの女性ファン多くて黄色い声が
飛んでたせいかメンバーもなかなかにご機嫌よさそうで
雰囲気としては非常に暖かいライブで悪くなかったです。
普通にいいバンドだね(偉そうですまん)。