2019 はてなダイアリーから移行しました

Pursuit

フランス出身1985年生まれ、マイクレヴィーによるプロジェクト、
ゲザフェルシュタインの今年発売のアルバムから、
シングルカットされた2曲目。
ミニマルかと思いきやダイナミズムに溢れたエレクトロアプローチが
ガツンとくるテクノ。
なんとなくしっかりこだわりもって作ってる感じでいいすね。
来年フジに出たらいいと思うよ。


来年の話。
メイヘムの来日が決定です。
ユニットで6.5K、ちょっと高いかな。
そういいつつ行くけどね。
その前の週には謎のドージョー番外編もあるし年明けからアツい。
どっちもユニットなのはクアトロからグレイドダウンしてるの?


相変わらず公開が遅いべるはちゃん情報ですが、ネット経由で
ちょこちょこと出てきてます。
公式に載ってない分だと、11/25クアトロ、11/26晴れ空、
12/7Future7、12/25赤レンガ。
11/25-26とか行けない感じだけどね。
来年の情報はまだ出てきてないなあ。
今年の勢いのまま行って欲しいもんだ。


もう今日ですが久しぶりのぺしあちゃんライブです。
久しぶりって言っても2ヶ月経ってないのね。
気持ちだけが久しぶり、早く観たくて観たくて。
プライマル行く約束してましたが勝手に反古にしてループ行きます。
ワンマンのチケットも買っちゃいたいな、ライブで売ってないやろか。
今ぺしあに夢中。


昨日久しぶりにラーメン食ったせいなのか、
今日(もう昨日だけど)一日お腹がパンパンに張ってました。
若干体重もリバウンドした感じで、1食でそんなことなるかーっていう。
多分そのせいじゃあないんだろうがなんかむかつく。
つーわけで晩飯ぬいたのになんか体重増えてるっていう、もうやだ。


11/4 7100歩
11/5 5972歩