2019 はてなダイアリーから移行しました

どうにもとまらない2013

ナスカカーの10数年ぶりという新作から4曲目。
独特の節回しの朗読調ヴォーカルと不穏なバックミュージック。
ノイズ、ではないですね。
なんかしらんけど聴き込むうちに気持ち悪い引き寄せられ方をしてる。
うーん、気持ち悪い。


昨日は胡桃クロニクルちゃんの1stワンマンを蹴って会社の人主催のBBQに
行って来た訳なんだけど、夜べるはちゃんはおろかアゲハにも行かず、
結局朝帰りでした。
飲み過ぎてアッタマ痛えしもうさんざん。
今日もべるはちゃんえびと時間被ったので行けず、ゆーゆごめんなさい。
早く6人編成見たいから明日なんとかして行こうかいな。


そのべるはちゃん、学祭ライブが決まりましたん。
11/2、金沢八景横浜市大だそうです。
ちなみに無銭。
みきちゆも出るしこれはカミさんと行けるかな。
ただし、その日はしゃちの都内フリーライブがあるんですね。
早いとこ発表してくれんかいね。
べるはちゃんのが情報早いってどういうこっちゃ。


ぺしあのユースト観てて知ったんですが来年1/11にユニットでワンマン決定。
キャパ的には丁度いいかもめ。
一昨日べるはちゃんでパスの予定がべるはちゃん行かなかった上にパスして
おきながら何を言うかって話だけどやっぱライブ行きたいよう。
次回東京ライブって10/27なんで台湾行きぽしゃったらじゃないと行けない。
その次が11/6なんだけど、プライマル行ってる場合じゃないね。
行くって言ってたけど最近そのフジロックグループと良く会ってるし
今回はパスってぺしあ取ります。
問題は11/10、ブートレグのべるはちゃんが何時になるか、
オーノユーキ&猫眠る@WWWとの兼ね合いもあるし。


なんか土曜仕事後昼寝してライブ飛ばしたり、オールしたりとちぐはぐな
生活してたこともあって明日からまた仕事なの辛い。
金曜病院なんでついでに休んじゃおうかと思っているけど
まだ仕事が入るかもしれなくて微妙。
週末ラウパは楽しみだけど、また結構疲れるんだよなあ。。
だめだね精神がおっさん化している。


10/13 6215歩
10/14 9751歩