2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中@恵比寿GP

恵比寿文化祭2013
@恵比寿ガーデンプレイス広場


私立恵比寿中学
広場が音の反響する作りになっててちょっと声とか聞きにくい感じ。
そこにヲタ共がミックスや歓声や奇声を上げるので音的にはかなり
悪い感じでした。
しかし後で写真観たらものすごい人が集まっていたのね。
無銭ってすごいわ。
リハで出てきた瞬間思ったんだけど、ぁぃx2が大人になったなー。
ひなちゃんはまだ子供っぽいけどみんな成長してます。
でも今まさに完成形を迎えつつあると言える彼女達のキラキラ度合いったら。
最近は地下ドル現場が多いのでこういう日の当たる地上のアイドルさんを
みるとまぶしくてしゃあないっす。
新曲群2曲を真ん中に含む5曲のライブでしたがまぶしすぎるので
俺の地下からのリハビリとしてはちょうど良かったかも。
時間的にも結局18時前ぐらいまでやってて、そっからべるはちゃんを無理に
回すことにしてたら結構せわしなかったので良かったです。
新曲2曲ですが、音が悪くてあんまりちゃんと聞こえなかったというのが
ほんとのところ。
「マネージャー」はなんとなく良さげではあった。
これ久しぶり前ヤマダ曲なんね。
最後司会の黒人が出てきて真山さんとみずきとぁぃx2に話を振ったんだけど、
真山さん安定のスベリ、でもなんか悪びれなくてカワイイ。
ぁぃx2には最後の締めのメッセージが振られて、「恵比寿でやるのは
初めてで、それをこんなたくさんのみなさんと一緒に〜」ってな内容。
それがねえ、俺が書いても全然伝わらんのだがもう100点満点の挨拶。
背筋がびびっとするような恐ろしい完成度なんすわ。
ぁぃx2ってJC3ですよ、以前から凄かったけどほんと天才、怪物。
ただダンスのキレとしては今日はちょっと抜いてやってる感じで
(※10/25追記 ぁぃぁぃはまだ肌の湿疹が完全に治っていないため
思い切りダンスができない状態なのでした。ごめんなさい。)
ひなちゃんの方が激しく気合い入ってました。
まあしかしえびはさすがですな。
次はもう12/8SSAになっちゃうのかな?
もうちょっとどっかで観たいなあ。


セトリ
リハ.梅 ・・・ 途中まで
1.頑張ってる途中
2.I'm your Manager
3.未確認中学生X
MC
4.手をつなごう
5.仮契約