2019 はてなダイアリーから移行しました

Circles

アイアムロボット〜の新譜から4曲目。
ちょっとこれまでのイメージと違うよね、ズコドコリズムバックに
キラキラふわふわしたうわものが舞う感じ。
新譜というか前作から若干全般的なエッジが強くなったような気がする。
もう少し柔らかい音の方が特色あるような、気もするけどこれは
これでいいのかな。
そうはいいつつメロディの暖かさ的なとこはらしさ保ってると思う。


ラウパの追加が出ました、第4弾。
マーティとソニックの人のユニットって何それ?
ベビメタちゃんはどーしたんだよー。
チケットあんま売れてないんじゃねーの?しらんけど。
まあクリマンなんで困った時のももくろちゃんがあるかもしれんがね。
その前に俺が行けるように仕事調整しないと。


ノイズを音源で聴くなんて、と前々から思ってたし
今もその考えは変わらないんですが、ついにというか超久々に
ノイズCDを頼んでしまいました(メルツバウ以来2回目)。
ナスカカーの新譜。
ライブなかなか観れないけど興味あったのとTシャツ付き限定20セット
というつり言葉にまんまと釣られたん。
まったく音は知らないのでとりあえず楽しみではあります。


今週末もダメなんだけどしばらく予定されてるべるはちゃんの
イベントにことごとく行けない感じになってる。
新体制始まった面白い時期なのにとっても残念。
まだ空いてるところにスケジュールが入ってくるのを願おう。
ところでてぃらぴょんもそうだけど、最近ゆーゆの話が全然なくて
ちょっと心配なんだけど。
5人での振り入れもいいんだけど7人完成版のこともちゃんと
はやいとこ考えてというかほんとだいじょうぶか?
このままフェイドアウトとかないよね。


アルコールの病院行ってきました。
全部で3時間半ぐらいかかった。
しかも保険適用で6Kかかった。
結果的には現状を把握した上で俺の意志を優先する形にしてくれたので
まああ良かった。
ただしフィジカルな検査結果によってはまた今後の方針は変わるかも。
ってまたあんなとこまで行くんかい。
なんか結構マジなアル中やヤク中、精神病の患者がメインなんで
待合ロビー軽くひいたわ。
俺あたまおかしいけど全然まとも、超普通やった。


で、明日(もうすでに今日)は会社の健康診断。
病院づいてますな。


9/25 13688歩