2019 はてなダイアリーから移行しました

ほうき星

相対性リロン、今年7月発売のアルバムから8曲目。
メンバーが変わってもなくならないキャッチーなメロディと
完全にリロンの特色となったまるえつの歌詞世界。
アルバム内でこの曲だけはギターのあんちゃんも絡んでるみたいだけど、
執拗に繰り返される言葉の魔力は変わらない。
とまらなーいとまらなーいとまらなーいとまらなーい
この曲はともかくずっとリロン聴いてると頭悪くなりそうね
(あたまおかしいやつがゆうな)


メロデス界隈の重鎮はまあ大体一通り見てきたと思ってましたが
来年3月に今度はダートラが来日決定。
多分観たことないはずなんで火曜だけど頑張って行こう。
まあだいぶ先なんでとりあえずは新譜を聴いてみるが先やね。
しかしダートラも結成25年ってか、みんなおっさんになったなあ。


もとたまのイシカワさんのライブに前々から行きたいと思っていて
去年もパスカルズのライブに行こうとしたり、今年になって
ホル鉄のライブ考えたりしたんだけど、なかなかタイミング合わなくて
未だお目にかかれておりません。
で、今年こそということでさっき12月のパスカルズ取りました。
今回こそかなり優先度上げてくよ。


ナカハタ監督が今期でベイ監督辞任だそうで...残念。
ファン的には今年は特によくやったと思うんだけどね。
本人も大変だろうし(弱小球団だしな)意志が固いなら
しょうがないっちゃしょうがない、でもなあ。
他に今以上の適任が思い浮かばない。
どうしよう。


明日はアルコール治療の病院に行きます。
なにされるのかわからんけどいきなり強制入院とかはないでしょ。
3時間ぐらいかかるって言われててちょっとわけわからん。
まあ行くだけ行ってみますよ。


9/24 7691歩