2019 はてなダイアリーから移行しました

魔物前夜祭@青森サンシャイン

夏の魔物前夜祭xダイノジpresents ジャイアンナイト
@青森サンシャイン


はるばる青森での前夜祭。
昼ぐらいについて一杯やってしばらくホテルで休憩してから
後からついて会場近くで飲んでた友人達と合流して前飲み。
ライブハウス前にみっちぇる含むビスメンバーいました。


・BiS
多分なかなかこんな一杯になることもないんだろうけど
ハコの手際が悪くて結構押してスタート。
まあいつものようによう盛り上がっておりました。
が、さすがにここまでやってくる人はそう多くはないようで、
適度に後ろは空いてたし、普通に楽しめたよん。
今回も「プライマル」はなし


騒音寺
名前は聞いたことありましたが老舗のロックバンド。
ヴォーカルの人がやっぱ存在感あるよねー。
関西系で客掴むのもうまいし、音もカッコいいし、
またどっかで出会ったら観てみたいなって感じ。


THE NEATBEATS
リーゼント&スーツの4人組ロック。
こちらもベテランの安定感で非常に楽しませていただきました。
自然に身体が反応しちゃうんだよね。
楽しかったです。


その後だいの字がDJやるようなこと書いてましたが
みんなまあもういいかって感じだったので、23時ぐらいだったけど
そっからまた飲みに行ったとさ。