2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@EAST

12日の木曜日!アイドル秋祭り
@渋谷O-EAST


・TAKENOKO▲
新曲やった。
いつもながらよくできてますな。


SMILE 4 the future
まともに見てなかったが良くある感じ。


愛乙女★DOLL研究生
これも推しどころがよくわからない。
自己紹介だけのメンバーが2人ぐらいいました。


ナト☆カン
マイラやった。
ぐるぐるまわったりして騒いで楽しかった。


・ANNA☆S
いいねえ。
俺が慣れてきただけかもしれんが、なんかアツくていい。



・T!P
ライブは出てなかったけど新しい子が入ったそうです。
(確か自己紹介だけ出てきたような覚えが..)


・WELOVE
クロバット、脚立、サークル、ジャイアントスイング


BELLRING少女ハート
これまでのべるはちゃんイーストライブで人の数的には
そこまで大増員というわけじゃなかったものの、
盛り上がり的には最高でした。
なんだかんだでこの日はイベントの雰囲気と出演者のパフォーマンス
も良くて、それでトリがのせてもらったってのあるかも。
でもベルハーのライブ自体も引き締まった良いライブでした。


セトリ
1.Pleasure〜秘密の言葉〜
2.yOUらり
3.the Edge of Goodbye
MC
4.サーカス&恋愛相談
5.アイスクリーム