2019 はてなダイアリーから移行しました

I'm 9 Today

今年新作をドロップしたアイスランドムーム
2000年のデビュー作からの1曲目。
新作がピコピコ過多で昔のゲームみたいだなと思っていたら
昔からそうじゃねえかっていう。
いやでもこの曲でいきなりいいと思ったんだよーね。
2002か2003のフジロック最終日、白昼のホワイト、
こみ上げそうになるのをこらえながら見たステージ。


しゃち夜あたらねえよお、ハルみれねええよお。
土曜一般発売だけど魔物だから無理だろうしあぼんふらぐ?
ってかね、その日って朝からべるはちゃんの新メン発表だから
13時の部に間に合うかどうか微妙なんだね。
間に合う時間だとしてもだ、その日はカミさんも他のべるはちゃん
友達もいるから昼おわったら飲みにいくよね。
実質1部は無理だよね。
2部当たってりゃ手放すんだが、どうしたもんか。
いずれにせよ2部にいくしかなんだよな。


ポールさんは第2希望で当選しました。
17kですよ、たっけえ。
まあ見納めっていうかまた来てももう行かないと思うんで
記念参加みたいなもんですよ。
そもそもポールのソロ曲知らんしな。


そんなこんなで金曜お休みして魔物行ってきます。
雨が微妙なんだけど、そんなに量は降らなそう、
アンド長靴重い、あと気合、ってことでカッパだけにします。
上着は持っていくけどね。
カミさんには情報だけ伝えて判断はお任せします。


最近思うんだけど、なんか仕事をあんまり全力でやってない。
その時の反射神経みたいなのでいなして済ましてるような。
それで済ませられるならそれでいいんだとも思うけれど、
やっぱ客商売だからな、それなりに一生懸命って必要だと思うの。
まあそんなこと言いつつ金曜休んで魔物行くんだけどね。
では行ってきますね。


9/10 7977歩
9/11 12317歩
9/12 8326歩