2019 はてなダイアリーから移行しました

東京エレポート@スターラウンジ

~Star Lounge 3rd Anniversary~ 【Tokyo eleport 012】
@渋谷Star lounge


17時前ぐらいに入場。


・RUI
以前にも見たことがあるんだけど、需要が謎だなあ。
バックDJつけて普通にエレクトロで歌を歌うギャル。


・Mari7
前回3/21に同じく東京エレポートで見てるんだけど、
その時相当酷いことを書いているのでここでお詫びいたします。
金髪と黄色いリボン、Tシャツに黒白のメイドっぽいスカートが
とても可愛かったです。
曲が結構良くてしらないうちに乗ってました。
正確も表向きはとても良さそうな感じ。
前回3月にも言ってたとおり10月にワンマンやるそうで、
また告知してました、大阪のライブハウスね。
さすがに行けんわあ。


jya-Me
バックDJつけて普通にエレクトロで歌を歌うギャル。


RAM RIDER
名前は聞いたことあったけど結構おっさんのDJなのね。
カッコ良かったっす。
後年代が同じぐらいなこともあってネタが良くわかるのが楽しめる
理由でもあるんだろうな。
最後の曲はオリジナルだと思うけどすげーよかったので
またちょっとさぐってみないと。


SAWA
去年の新宿タワレコでインストアで観たなー、ぐらいの印象。
ラムライダーはそのままバックDJで残ってやったんだけど、
声がクルスタルでいいですねえ。
キャラは多分そこそこ歳とってるんだろうけど余裕があって
飄々としてていいです。
曲はものによってはイマイチフツーだったりするんだけどいいのはいい。
あとライブとは別に、ペシアの曲やってるみたいでびくり。
ウィキで調べてみたら「ミッドナイトconfusion」やってんだって。
関係ない情報としては以前高校教師ガチでやってたらしい。
なるほど確かに人間的深みはありそう。
また出あったら観てみます。


Aira Mitsuki
太りましたね。
最初ステージ出た時「え?ダンサーの人?」って思った。
それでもダンスの動きは衰えてないです。
曲は新曲中心だったと思うけど、ガッツリエレクトロやってて
質が高いっす。
「I'll Be Back」は未来へ帰っちゃうってことなのね。
本当に見納めなんだね。
太ってもアイラはカッコ良かったよ、曲も含めて胸に刺さったよ。
ラスト、観に行くかな。。。


・CANDLES
アイラのちょっと悲しい雰囲気を吹っ飛ばす爆発アゲアゲライブ。
疲れるけれど音が頭の上でどんどん羽ばたいていってもう幸せーって感じ。
ぺぺちゃんも激しく息をしながら最後までぶっ飛ばしてました。
なんかしらんうちにテッシーの変なあおりでお決まりの掛け声みたいの
出来てたけれど、それはそれで良いでしょう。


セトリ
1.MY LIFE
2.Discovery
3.Stay way me
4.Fantastic trip
5.Into the eyes
E1.Paralel world


終演後ペペちゃんからセカンドEPを買いました。
「サインしますか?」っていらんとは言えないだろうw
いやもらって嬉しいんだけどね。
次も絶対来てくださいって言われたし、行くかー。