2019 はてなダイアリーから移行しました

빠빠빠

つい最近、今年の6月に発売されたばっかり、
韓国の5人組アイドルクレヨンポップのシングル、「バーバーバー」。
ついった経由で知ったんですが、特徴あるコスチュームとダンス、
そして中毒性のあるサビが頭を駆け巡ります。
なんだかんだで韓国の音楽シーンって面白いのが出てくるねー。


days更新8日ぶり。
先週は木曜以外全部飲み会できつかった。
金曜は珍しく先抜けさしてもらったもんね。
土曜1日仕事で日曜はせっちゃんで帰り遅くなって結局週明けもしんどくて
土日はともかく行けるはずだった月曜のべるはちゃんも休んじゃった。
水曜もあら恋と被っててパスするのでべるはちゃん4連続欠席です。
いかんな。


そのべるはちゃん、田中Dのツイートによると10/27に台湾ライブだそうです。
ライブは朝ではないけど朝から現地いた方がいい、ということなんだけど、
前日アットジャム出ることになってるし、夜はベースメントバーで
ミルキータンジェリンのイベント出るって情報がえ+に出てんだよね。
ライブ終わって夜旅立つのか?
ちょっと予定が立てにくいなあ。
ま、行く方向で調整するけどね。


ちょっとやばいぐらいに体重が減りません。
昨日のライブ前後でまたアホ食いしてしまったというのもあるんだけど、
ちょっと減りかけたと思った矢先にすぐリバウンドするってえのが
もうなんだかんだで何ヶ月も続いてることになるんだな。
これこのままでは本当に定着してしまうのでなんとかせんと。
といいながら運動もせずに普通に食ってるから変わらんのだな。
何よりアホ食いやめんと。


いろいろと仕事のほうもあんまりいい流れじゃないんだけど、
9月もう始まっちゃったし、そろそろまじめにやる。
充実した生活にする。
時間は戻ってこないのだよ。


8/26 6724歩
8/27 3510歩
8/28 11936歩
8/29 13570歩
8/30 10003歩
8/31 6460歩
9/1 11936歩
9/2 5675歩