2019 はてなダイアリーから移行しました

フェアリーズ@イオン市川妙典

ニューシングル「光の果てに」リリースイベント 1部
@イオン市川妙典2階 サークルデッキ特設会場


なんつうか新しいけど千葉っぽい街だね。
住んだらいいような、やなような。


・フェアリーズ
ようやく観に行くことになりました。
既にデビューから2年たってんだね、JCもだいぶ減ったんだろな。
平坦な場所に高さをつけないステージ配置で俺も殆ど
観えなかったんだけど、これ事務所の怠慢だよな。
ただでさえJC中心のファン層なんだからもっと見え易いように配慮せな。
あとさ、パフォーマンスさすがにかっこいいんだけど、口パク?
ある程度歌唱力ありそうなのに、なんか勿体無いね。
本格派ダンス&ヴォーカルグループとして他アイドルとは一線を
画してる、のかどうかは知らんけどmixもケチャも手拍子さえも
起こらない現場はなかなか興味深かったです。
映像で観る分には訴える力あるね、全然見えなかったからライブは
すーっと流れちゃいました。
自己紹介含むMC1回の3曲、20分弱でイベント終了。
あっさり。


1.Beat Generation
2.光の果てに
3.エール