2019 はてなダイアリーから移行しました

ベビレ@サンシャイン

サンシャイン iPop Monthly Festival≪3rd Stage≫
@池袋サンシャイン噴水前


ビス前に会場入りしたところをみたんだけど、
なんかちょっとハナにつく大物感をりお?が出してたのが
うーむ、勘違いイクナイ、と思いました。


ベイビーレイズ
ビスの時以上に人が集まってたかも。
まあ増加分はあきらかにあまさん効果でしょうな。
俺もそれなきゃ別に、って感じやもん。
ファンは最近の追い風に力を得ているのか非常に力強い声援を
ずっと送ってました。
乗ってる感がビシビシ。
曲自体もそういう攻撃的な感じが主体なんで良く合うんだな。
で、「こよみの」ですが、ぜんぜん雰囲気ちげーじゃねーか。
別のもっと方向性違うアイドルに歌ってもらった方がー、
なんて俺は思いましたがね。
もうあえて聞こうとはおもわないな。